ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初野良イカ2の死闘

久し振りに防衛軍に参加した。ボーガ。 何が悪かったんだろう。一時間で討伐1回しかできなかった。しかも1回失敗した。 もうだめかもわからんね。 自ルームもいつもみんな組んでる。組んでないのは死闘子さんくらい。しかも死闘子さんは最近レアキャラだか…

dk2イカ1おかわり

集まらないのがわかっていながらも、募集せずにはいられなかった自ルーム。 dk2とイカ1。 意外にもすぐに揃った。嬉しかった。 自ルームでは余ったものをやることに決めている。今回珍しく戦士。 久し振りなのもあり、はどうとかシャウトとか避けるの難…

蠍1はもうプロの部類

防衛軍間に合わなかった。 チームでdk1の募集があったので参加。 道具で出動。当たり前な感じで終わり。 週課をやろうと移動すると、蠍1の募集。もちろん参加。 道具。まものと賢者の下手さ加減に引きつつ嫌々しずくぶっぱ。ひたすらしずく投げまくり。…

白箱

防衛軍はまたまた時間に入れず不参加決定。 どこちゃでチェックすると、何やら不穏な空気感。最近は参加者が減っているっぽく、主がちょっとお怒りモード。なので23時便出発を待ってから入った。 お怒りモードっぽく、挨拶を返してくれたのは一人だけだった…

レモンスライム

レモンスライムがはやってるっぽい。 でも全然楽しくない。 自ルームで募集があったので行く。 テンションが上がらない。 今日も防衛軍に間に合わず。 日課やって天獄行って災厄やって終わりにした。 ドレアムは時間がかかるから普通のテンション時じゃない…

常闇三種

邪神更新日。3獄はパラディンだからやめておこう。マニア向けすぎる。パラディンだけじゃなく、ヤリにもスキルを振らなきゃならないなんて無理ゲー。 属性ベルトが出た。いいんじゃないかと思う。でも持ちきれない。 今日も防衛軍に参加できず。でも土曜日…

ゲルニック緑玉

自ルーム、入るなりすごろくに誘われた。だるかったけど行った。 モチベーションが下がっちゃってて、それでも入らなきゃ何かしなきゃって思ってしまう。自ルームを持ってしまった宿命。 dk1やってたらまた自ルームでジェネラルヘルプ要請があったので手…

ターゲット中追いつかれずに攻撃せよ

やる気のなさ。 このままでは防衛軍ルームから外されてしまう。 dkは4だしイカは3。レギロガ3で蠍が2。気軽にできるものがない。 PT同盟やって週課やって終わりにしようと思っていると、チームでdkとイカの募集があったので参加することにした。 僧…

引退の危機

防衛軍は鉄機のシュバ。バド強いですよ。 dk2を一人でやって、イカはめんどくさいからやらない。 モチベーションがだだ下がり。 またdq10が楽しくなくなってきてしまった。 花に水やって終わりの生活に戻るのかどうかは不明。

イカ4

二日間入れなかった。花に水はやった。それだけ。 今日も時間が遅くなり、防衛軍はお休み。 自ルームでイカ4募集があり、手を上げるが他がいないのでなしになった。 PT同盟やってドレアムで全滅したり、dk1ソロったりしていると、チームでdkとイカの募…

蠍2は色んな要素が交わる。

入る時間が遅くなり、防衛軍不参加。 PT同盟やって、今日も月で白箱。出るのは弓ばかり。悲しくなるしやるせない。 引っ越しのことは書いてなかったか。 マッシュ5番地に住んでいたんだけど、なぜか3番地にとても憧れがあり、でもあいてない日が続き、一年…

姫の賢者率は異常

防衛軍はボーガ。なぜか造魔だと思ってエレメントベルトしてた。 削りが遅く、中ボスを倒しきる前にボーガが橋を渡ってきてしまうことも多々あり、適当すぎる職チョイスは問題ありだと思う。埋めは野良でやってきて欲しい。 自分も職埋めは全部野良でやって…

機工毒体下を求めて。

防衛軍水曜日はゾンビでサボり。 最近は一人月で白黒のやつ狩ってる。メタルの香水使ってるけど、メタル系なんて出たこともない。ゲノミーも出ない。 白箱は弓ばかり出る。使える機工が欲しい。それぞれの部位で毒と即死が完結できるやつ。今持ってる蠍専用…

レギロガ3

防衛軍は鉄機。定期交流会だったようだ。そういうの関係なしに毎日やってるから忘れているというか覚えてもいないレベル。 今日はサクサク周回できた。7分台が多かった。いい感じ。 自ルームで新入りじゃなくなったプク男くんが天獄周回募集してたけど防衛軍…

人に迷惑かけたらだめ。

今日の防衛軍は蟲。バド強いですよ。 チームで蠍に誘われたので行ってみる。賢者指定された。 やはりというかなんというか、下手奴しかいない。 しずくぶっぱ。霊薬ぶっぱ。 何回巻き込まれて殺されたか。おかげでしずくぶっぱしまくらなきゃならなくなる。…

プロの蠍講座

土曜日は防衛軍はランダムのためサボり。 自ルームでジェルの募集。まだまだ行く気にならないので、装備がないと言う。ジェルはまだまだ行かないと宣言済だし。 なんやかんやで人が揃ったっぽく出発して行った。 PT同盟3種盛り終わり、蠍2で緑玉を出そう…

蠍1ミスなしでできた。

邪神更新日。両手剣に振り直して全獄行った。いいベルトは当たり前に出ない。 福の神4枚入れで緑玉。ギュメイ4周で緑玉。 プクリポ効果なんだろうか。他にもいるのに結構すぐに誘われる。 人間男も女も魚男も余ってる。 忠義器用さ埋めはまだできない。 防…

上から目線とレギロガ1

防衛軍はボーガ。一回討伐できたか。初心者というか、ボスに張り付き奴ばかりなので鐘放置とかがデフォ。討伐はとても遠い感じ。 自ルームで新入りプク子さんがイカ募集。募集要項には23時以降と書いたんだけどみんな読んでないんだなと思う。 23時まで行け…

金の伊勢海老はどこにいる

防衛軍はゾンビのためサボり。 と思っていたら、しばらく翠に篭りきりだったプク男くんがゾンビ募集。 行きたくないけど行くことにした。 するとなぜか新入りプク子さんも手を上げた。 3回行けたかな。プク男くんがおとり僧侶やってたからかどうかわからない…

イカ3と野良蠍1

自分都合で防衛軍に間に合わなかった。悲しかった。 果たして一日で一度も防衛軍しない日が一週間で何日あるだろう。 自ルームでパラ様がイカ3を募ってくれたので参加。最初は石割係予定だったが、羊パラ様が占いやってくれるという神のようなことを言うので…

死闘子さんは人気者

防衛軍は蟲。 蟲防衛には初めての人ばかりだったんだろうか。意味不明なことばかりわめいて頓珍漢なことをしている人多数。中ボスは二人じゃ倒せない。 自ルームはどうなのかな。ダメっぽい香りがまたしてきた。 いい感じで毎日常闇やってた日々はもうない。…

わだつみのしずく

防衛軍は蟲の討伐日。まもので参加した。 占いのミスで失敗が2回くらい。後は死ぐものトゲで全滅。一度も討伐できなかった。 さみだれうちが忙しくて金縛り投げられないとかすごすぎる。むしろ投げるまで怖くて攻撃なんかできないのが普通だと思うのだけど…

下手な奴が三人集まるとおかしくなって死ぬ。

メタキンメタボで緑玉。すぐに誘われた。なんかすごいね。DQ10の野良。FF11なんて一日誘われ待ちで終わりとか普通だったなぁ・・と懐かしく思う。 今日はパラディン上げ。107になった。後は日課とか週課とか領海調査とかで上げよう。これで107が盗賊、武闘家…

緑玉は怖くないことのほうが多いのかもしれない。

GW特別討伐デーのため、防衛軍はなし。 何日か前にギュメイで緑玉を出してみた。 野良は怖い怖いと思っていたけど、そんなに難しいボスでもないからか、4周したけど簡単に終わった。 緑玉を見てみると、前衛がとても多く、ヒーラーがとても少ない。 ヒーラー…

常闇三種盛り

防衛軍はボーガ。新人多めだったからなのか、火力職が雑魚処理をしない感じ。雑魚処理やるのは構わない。構わないけど、雑魚処理係する時は大砲もアイテムもできない。 GWで飴をあげないとイン率が落ちるからなのかどうかは不明だが、三日間ゾンビと蟲の討伐…

機工を求めて月世界

久し振りにDK2とイカ1をソロった。 最近あまりソロでも組んでもやってないので感覚が鈍ってる気がした。 酒場フレンド互助会に行ってきた。 プクリポはあまりいなかった。 やたら量産型キラキラエル子や人間女からフレンドが飛んできて嫌だった。 自ルーム…

前半戦最終日と天獄

防衛軍は鉄機。シュバ。 賢者は脳死ベホマラーが基本だと思う。 そうしてくれないと最後の門前で脳筋達が死ぬ。 鐘呼びを止めてくれず、何のためのアイテム役だと、文句の一つも言いたかった。 自分がやればいいんだが、火力職の時にアイテム役をやると、ど…