ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

前半戦最終日と天獄

防衛軍は鉄機。シュバ。

賢者は脳死ベホマラーが基本だと思う。

そうしてくれないと最後の門前で脳筋達が死ぬ。

鐘呼びを止めてくれず、何のためのアイテム役だと、文句の一つも言いたかった。

自分がやればいいんだが、火力職の時にアイテム役をやると、どうしても鐘や雑魚処理ができなくなる。わかってない人ばかりの時がほとんどなので、できればアイテムは誰かにやってもらいたい。そうすれば自由に動けるので雑魚処理も鐘処理も問題ない。

 

ファラオの隠し財宝前半最終日。

本当は昨日行きたかったけど、パラ様がいなかったので持ち越し。

インしていなかったため、前回のメンバーから一人欠けてしまった。

うろこの盾を装備しているマニアックなサポを探すより、自分を雇ってもらうのが手っ取り早いと思い、うろこの盾を装備して一度ログアウトして雇ってもらった。

9霊廟一度目、気付かない間に誰かが死んだっぽい。もしかするとサポ僧侶(雇ってもらった私)が人知れず死んで生き返ったのかもしれない。

そこで気が付いた。やばい!即死100じゃねーー!でも黙ってた。時間的に次だめだったら終わりなのにね。黙っててごめん。

そんなこんなで二回目、成功できた。嬉しかった。嬉しすぎた。

そんな中、大好きな天獄が開いた。

自ルームで募集。珍しく集まった。

一度目は物理多めで失敗。

二度目は占い多めで成功。

天獄は楽しいなぁ。

明日はナスガルドの更新日。ナスガルドも好きなんだ。

敵がわからないとか楽しい。ゴースネルが出ると腹立つけど、それでもなんか楽しい。

 

しばらく酒場フレンド登録会に行ってないので、明日は忘れずに参加したい。

バトと戦士と旅芸と僧侶にもっとプクリポが欲しい。基本的にプクリポしか借りない。

前はエル男のみだったけど、旅芸か魔戦で預けてくれてたお気に入りのエル男くんが別の職で預けるようになってからはプクリポ優先になった。

プクリポ>エル男>ドワーフ

こんな感じ。

借りないのはキラキラエル子≧幼女>人間女≧魚子>魚男>オガ男≧オガ子