ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

地雷はどこにでも埋まっている。

防衛軍は蟲。バトが楽しい。

いつもいつも大回転にも地烈スプラッシュにもすべて当たって死んでいるエル子氏は、今日もガンガン死んでいた。

最初はイライラしていたけど、もう今はお、また死んだね。と思える余裕が出てきた。

 

エトワールグローブを求めて氷の世界で爆弾岩的なやつを狩っていると、自ルームでエル男くんからイカ3のヘルプ要請。

何枠か聞くと何でもいいと言うので僧侶で行くことにした。

何を募集しても暇な時はだんまりなのに、組んでる時だけ返事するプク男くんは何なんだろう。本当に意味不明。ずっと黙っていたらいいのに。むしろ出て行ってくれたらいいのに。

2回くらいやり直したか。

勝てた。やはり私は地雷ではない。

前に仲良しだった魚男くんと4に行った時、わざとかと思うレベルで石を壊さないとか、両手戦士がいたりとかで、これはやる意味があるのかと、ザオラルベホマラーしながら考えていたことがあった。

嫌がらせだったのかな。

きっと魚男、このままエアフレになっていくんだろう。

住む世界が違っていたんだと、改めて思った。

 

Bルームに地雷が埋まっていたり、無言だったりで苦しくなってしまったので、再度広場でルームを探していると、深夜よりのいいんじゃないかと思える所が見つかった。

入れてもらうと、防衛軍ルームの姫がいた。姫は気付いているのかいないのか、無言。私も知らないふり。知らない人と何ら変わらないし。

そして深夜よりの時間に蠍2賢者以外の募集があった。どうぐでと手を上げてみた。

募集主オガ子。結構上から目線。弓ポンが嫌いらしい。弓ポンが不要だと言うのでしないでいると、やたらと下手なほうのまもが状態異常になる。何ならオガ子だってなる。それを治しに行く私は死ぬ。

ブーメランにしろと言うのでブーメランを持つ。ブーメランは弓と違って射程が短くかつ硬直が長い。オガ子はそれを知ってか知らずか、お前がブーメラン持ったらいいんじゃね?と思った。

デュアルブレイカーでクソみたいなダメージをたたき出す。

火力が足りない?バカ言うんじゃねーよ。お前と下手な方のまものが死にまくるからだろ。私ももう一人のまものもお前らの巻き添え以外で死んでねーよ。

そもそもブーメランにしろと言ったのはお前だろ。

他のやつと行った時はまものは下手だったが普通に勝てたぞ。

注文つけてきたようにやっているのに地雷扱いしやがって。だったら死ぬなよ。お前が死ぬからこっちも死ぬし、火力も足りなくなるんだよ。

先行き不安なBルーム。