ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

シュバくらいサクッと討伐したい

今日の防衛軍は鉄機。シュバ。

リーダーやらされ2回目。

1回目はもう一つのPTリーダーがリーダー慣れしてる人だったため問題なかった。

まもが下火になったっぽい。バトが熱い。ハンバトが熱い。

今日の同盟先リーダーは、結構毎回リーダーやってるのに何もできない人で、私よりもずっと前からルームに入ってて、肩は赤だけど参加率はものすごくいいのに、回転避けとか全然できない。不思議なくらいできない。それにいつまで経ってもレベルを上げない。いつも100行くか行かないかくらいのレベルの職を出してくる。きっとそれしかないんだと思う。だからこその赤肩なんだとは思う。

そんな人なものなので、事前の大砲アイテム役の打ち合わせもせず突入しようとするので仕方なく私が言った。

とてもぐだぐだでびっくりするくらいのPSの人達。お前ら何度も防衛軍やってるんじゃないのかって。火力は鐘を倒しに行かずにシュバ張り付き。魔戦はバイキもフォースも更新せずにフォースブレイク。

ある意味新鮮。でもこんなん嫌過ぎる。

 

自ルーム。スコッパ行きたいと募集。

戦闘大好きプク男くん、付き合いがいい時と悪い時の差が激しい蠍初の魚男が手を上げてくれた。どうしようかと話していると、付き合いのいい方の人間男がインしてきたので行こうということになった。

さすがに初は厳しく、動きがよくない。仕方ない。それはわかる。1飯くらいじゃ経験値にもならない。

でも参加するには動画くらい見て勉強してからじゃないと蠍は勝てない。

 

その後は新入りプク男くんが何かやりたいと言うのでバトエンと言ったが揃うはずもなく、エル子さんも入って3人で邪神に行った。

 

Bルームでも蠍の募集は何度かあったのだけど、タイミング悪く参加できなかった。

悔しい。

負けても楽しければいい勢じゃないため、勝てないと楽しくない。

明日から新しい聖守護者が始まるから、Bルームで蠍の募集はなくなってしまうんだろうなぁ。常闇募集なんて1回しか見たことないもの。