ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

邪神更新日

邪神更新日。わくわくしながら待っていた。天獄も開いた。

スキル振り直ししなくてもできる回はとても嬉しい。

そして問題の3獄。賢者。

僧侶よりも火力的にはましかと思ったけどまさかの全滅。

安定と思われる4獄先にやってから再度挑戦。今度はなんとか倒せた。

ドルマドンも弓もブーメランも頼りにならない。

でもまぁ他は楽しかった。

 

VUなので先週は防衛軍ルームは休みだった。

それが今日から再開。大好きな蟲。

あぁ、防衛軍は楽しいなぁ。

 

エル子さんとレギロガに行った。

かなーりのエンドコンテンツ好きだから、うちのルームでは物足りないんじゃないかと思う。いつかいなくなってしまうんじゃないかと不安になる。

私ばかりが手を上げる状態だから。というか、私だけが手を上げるというのは自ルームではごく普通で当たり前のことというのはきっとみんなわかっていることと思う。

ただそれを誤解した人が一人いた。多分キッズ。

抜ける時に手紙がきた。捨ててしまったので詳細は覚えていないが、ルームは抜けるけどこれからもよろしく的なやつ。

お前が自分の都合で募集したものに手を上げてたのはルムメンだから。お前が行きたがってたコインボスをおごってやってたのもルムメンだから。

勘違いするなよ。フレンド登録していてもお前はフレンド枠には入っていない。

即座にフレンド削除。退室してからもいつでも何でも参加すると思われるのは不快。