ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

レグナード2

イカ3に行きたかったが、自ルームお抱えパラディン様がレグナードに連れて行ってくれるというのでそっちに行くことにした。

死闘子さん。多分メイン魔。戦闘苦手と言うが結構な脳筋。魔法ぶっぱしていればいいレグナードは好きなんだろう。

私は魔法は上げてないので出せない。何でもできるを目指していながら情けない話だが、杖に振るスキルがない。魔法使いを必須とするコンテンツはレグナード以外に思いつかない。だからレベル上げが後回しになってしまっている。未だ94。武器スキルを見ても、遊び人先に上げたほうが有意義な感じがする。

パラ様が称号を取らせてくれるというので嬉しい。レグナード4はやったことがないからやってみたい。

去年の今頃の自分からは想像もつかないほどエンドコンテンツをやるようになったなぁと、不思議な気持ちになる。嫌々ではなく自分から。

明日は邪神更新日。3獄が楽しみ。ここの所熱い戦いが続いてる。僧侶・武闘家・旅芸人・まもの使い。熱くて楽しかった。