ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな6

広場でフレンド募集を読み漁っていた。

どいつもこいつも相方募集。そんなに出会えるものなんだろうか。

そんな中、遊べるフレンドという募集があった。

コメントしてフレンド登録した。エル男くん。

募集して自分がされたかったことをしようと、まずはコインボスに誘った。

二人で行くということでサポを出してくれたのだが、そのサポがとてもキラキラしている量産型エル子ちゃんと幼女だった。

あ、こういうのが好きなんだ。こういうのを募集してたんだ。と、ちょっと引いた。

初心者気味っぽく、多少苦戦はしたが倒せた。

少しするとフレンドとコインボス周回するから来ないかと誘われた。行きたくもなかったが断る理由もなく行った。

エル男くん、人間男、そしてエル子ちゃんだった。

私は人のルーラストーンを見るのが趣味なので当たり前のように見てみると、三人それぞれの家のルーラストーンが登録してあった。とても引いた。もうその時点で抜けたかった。でも我慢した。

人間男。さすが人間男。いつ何時でもすてみ。バド強いですよ。そんな人間男。

そして何をやっても死闘。

次は何をやるとか宣言することもなく、そのままの職で続ける。だからうまくいかないし死闘が加速する。初心者ならテンプレ構成でやれよと思ったしやりたいと言ったが人間男はバドしかできなかったし、エル男くんは戦士しかできなかった。エル子ちゃんは僧侶と杖天地のみだった。

モグーラではみんないなくなり、他にも呪われたりマヒしてガクガクしてたりと、介護感半端なく、疲れ果てた。

仲良し三人組に一人欲しい時用に募集したんだと丸わかりのこの屈辱感。

それから何日かしてまたフレンドとコインボス周回するからと誘われた。気が進まないまま参加し、死闘を繰り返し、疲れ果てた。

解散する前に人間男から無言フレンド申請がきた。断るわけにもいかないから承認した。でも一度も話しかけられたことはない。こちらから話すこともない。

どうしてもこいつを誘うと他二人がついてきて、初心者三人の介護になるのは疲れるので話しかけることも誘うこともしなくなった。

少しして蠍に誘われたが、丁度試練をやっている時だったので断れた。

お前と行ったら瞬殺されて終わりだよと。

そしてエアフレへ。