ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

下手な人が蠍で踊り子やったらだめ

防衛軍ボーガ。初心者ばかりで防衛のみ。もうちょっと考えて欲しいと思ってしまう。

 

自ルームでエル子さんからのゲルニック募集に手を上げる。

戦闘大好きプク男くんと羊プク男くんが手を上げた。

魔法ブームでゲルニックが値上がりしているらしい。

ジェルザークはまだ興味がない。

4周やった。現物が結構出た。

いつも死闘なのに今日は安定していた。やはり地雷は私じゃない。

 

Bルームで蠍募集してみたが、手を上げてくれたのは一人だけだった。

どこもそんなもんだろうと広場を物色しても、募集しているのはジェルザークばかり。スコルパイドは下火。フレンドなんていやしない。自ルームは1に勝てるか勝てないか微妙なスキルな上、やりたい職はできない。

仕方ないので今日も昼間から全然出ないじごくのドアボーイを求めてオーガキングを狩りに出かけた。香水使っても全然出ない。ムキムキの称号はいつになったら付けられるんだろうか。

 

しばらくするとBルームの主がインして蠍募集したので手を上げた。

まもの2、踊り子、賢者だった。

主以外の二人はとんでもなかった。踊り子でやるくらいだから相当慣れているんだろうと思いきや、60%の確率で魔触とかウェーブとか、いろんなものに当たり、呪われたりガクガクしたり死んだりしまくっていたし、蠍で毒100じゃない人を初めて見た。毒消し持ってきたらいいのにそのままにしているのも考えられないと思った。もう一人のまものも死にまくっていた。

いつもこんな感じなんですか?と聞いてしまった。

練習にもならない。下手すぎる。

30分で一度も勝てずに終わった。

踊り子は使えないのだからMP回復アイテムでも使えばいいのに、アイテムは使わない。当たりもせず逃げまくり。

それでも我慢する以外にないんだろう。

 

チームは誰も何も募集しないし、入ってくるのはピンクのスライム帽子をかぶっている人達だけ。チムメン書置きは酒場フレンド用に無言申告してくださいばかり。酒場フレンド募集チームなんだろうかと思ってしまうレベル。

こんなメンバーでは上達できないし楽しくない。