ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ムキムキな称号を求めて

今日の防衛軍はゾンビなのでサボり。

 

ムキムキの称号が欲しくてドランド平原でオーガキングを狩りまくり。

1時間やっても一匹も出ない。

 

自ルームで魚子さんからゴレオンカードが切れそうヘルプ募集があった。ゴレオンは行きたかったので手を上げた。多分防衛軍に行くかどうか少しの時間様子を見てたんじゃないかと思う。ソロ狩り始めた所で言ってきたから。

珍しく手を上げたのはいるのかいないのか、基本的にはいないものと思っている人間女。最初はゲーム機の調子が悪いから行けないと言っていたオガ子さん。

意外に人間女、コインを投入。

ゴレオン、現物出ないね。いつも出ない。

同盟をやっていると自ルームで試練の募集があった。今日が邪神最後の災厄ドレアムだから周回したかったし、転生狩りもしたかったけど、手を上げた。

他ルームの姫の試練の付き合いだった。

ちやほやされ感がすごかった。

前に防衛軍ルームにいた姫タイプよりはましか。

姫タイプは「こん^^ばにゃ~」とか「おつ^^さまにゃ~」と言うので毎回きもかった。防衛軍ルームにはすでにシュバ好きエル子姫がいるので、これでもかという姫タイプは受け入れられないんだと思う。多分チームや他ルームではちやほやされているんだろうと推測される。恐らくちやほやされなかったからだろう。一週間いたかな?程度で抜けてった。

 

自ルームのエンドコンテンツ好きルムメンは、ジェルザークにこもりっぱなし。

最近エル子さんと合わないのでありがたいとすら思ってしまう。

 

Bルーム、蠍3の日なのに募集あり、しかも全員が未討伐という構成で出かけて行った。残念でしたねとか言ってたので倒せなかったっぽい。

明日は2回くらい行きたい。

蠍は1が楽しい。