ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍2とカテドラル手袋を求めて。

防衛軍干されるかな。

 

またやる気ないない病。これが続くと花に水やるだけしか入らなくなる。

 

Bルームのちょっと仲良くなった魚男の蠍2の募集に手を上げる。

昨日話した魚男も手を上げた。

最後に地雷プク男が手を上げやがった。

危険な香り。

魚男二人はまもの、プク男がどうぐ、私は賢者。

プク男さすが。MP回復薬を使わない。これ見よがしにけんじゃのせいすいを使ってみると、誰かがエルフの飲み薬まいてくれた。お金持ちは違うなー。

それからやはりプク男は死にまくり、魚男ズはしずくもまいてくれてた。

三回目に勝てた。2だから勝てただけであって、3は無理。

あんなんでよく賢者で3に勝てたなと不思議に思う。

他の三人が常にしずくぶっぱしっぱなしだったんだろうか。そうとしか思えない。

そんな野良がいることもびっくりだ。運がいい奴はいいんだな。1月から始めたらしいが、そんな短期間で蠍3に挑めるというのがもう考えられない。

迷惑だから遠慮しとくれと思う。

主は相変わらず黙って誰かと組んで黙ってログアウト。何だお前?何のためにルームを作ったんだ?意味がわからない。

またルームジプシーが始まるんだろう。気が重い。

チームだって長文魚男がいる限り、気が休まることはない。

困った。