ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

DK3とイカ2と蠍1

防衛軍はランダムのため休み。

 

マイタウンとか全然興味がなかったのだが、内容を聞いて興味が出てしまった。

ハウジングとかの興味は依然としてないが、三件建てられると言うことは、プク子の他に木工のエル子と調理の魚子が同じ丁目に住めると言うこと。

更に好きな場所に好きな種族のNPCが置けるのも魅力。

マイタウンを買って出て行って空いたヒルズを買おうと目論んでいたけど、心が揺れている。でも今現在2億はない。だからお金稼ぎを頑張ってはいるけども、頑張り方が初期とは全然違ってそれだけをやっているわけでもないため、面白いようにひたすら増え続けるなんてことはない。

常闇も聖守護者も行かずに薄利多売の道具鍛冶を一日中やり続けていれば何とかなるだろうか。それでも薄利多売で億は時間がかかる。そしてVUまでには確実に間に合わない。間に合わなくても早い者勝ちではないらしいから問題はない。

ヒルズと言わず、トゥーン5番地でもいい。憧れのトゥーン5番地。

マイタウン資金がたまるまででも買えたら住みたい。

 

カテドラル手袋を求めていたら、速度6%靴が出た。埋めじゃなくて残念だけど嬉しかった。少しは早く逃げられる。

 

Bルームで地雷プク男が蠍募集してた。もう誰も手を上げる人はいなそう。

主は相変わらず無視で青ピン立ってる。

自分のルムメンと絡む気がないなら解散したらいいのにと思う。

日々人が減っているので、解散も時間の問題だと思う。

何せ主にやる気がまったくない。

うちももうだめなんだろうと思っている。

パラ様とエル子さんが戻ってきたらワンチャンあるのかもしれないがどうか。

 

チーム主のDK3とイカ2の募集にDK3は好きじゃないけど手を上げる。レーザーが激しすぎて嫌い。自動的に中衛になった。

DKもイカももう大丈夫な感じな気がする。

ただ、イカはどうしても攻撃の手数が少なくなってしまう。極限まで補助タロットを省いて攻撃タロットを入れたがうまく出てこないことがある。

戦車で攻撃タロットを入れていて、これがたまに全然なくならなくて嬉しいこともあったりはするけどいつもじゃない。世界は怖いから絶対抜きたくない。

難しい問題。

続いてそのまま蠍1にも連れてってもらった。

魔戦にした。道具はガジェット宣言とかいつ置くとか苦手。

その点魔戦は適当にフォースかけてFBやっていればいいから楽。

パサーがあるから霊薬もいらないし、とても素敵。

1は楽しい。2はメンバーによる。3もメンバーによるが、苦しくなることも多い。

 

その後チームの魚男がイカ占いの練習がしたいと募集した。手を上げようかと思っていると、見えない何かに返事をしている魚男がいた。あぁ、BLが手を上げたんだなと。だからやめた。

そろそろ身の振り方を考えなければ。というよりも、見えないBLが身を引くべき。なぜ平気でいられるのか理解できない。