ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

常闇三種と新ルーム

防衛軍。鉄機シュバ。

バトで参加しているけど、天下無双始まってしまうと大回転が避けられない。

びびってヒットアンドアウェイしてしまうと火力が足りなくなりそうで怖い。

でもバド強いですよ。

 

自ルーム。防衛軍が終わると同時にすごろく募集。見られている。確実に。

参加するのがわかっているからだろう。

付き合いがいい時と悪い時がある魚子さん、プク男くん、羊プク男くんだったため、常闇三種盛りに行くことに決定。

レグナード4だったが、羊プク男くんが頑張ってくれたおかげで倒せた。

次はDK2。プク男くん、バトがいいとわがままを言い、困らせた。やいばないとプレスで死ぬと言っても言うことを聞かない。もう一緒に行きたくない。

何度も死んでた。それでもイカにもバトで行くとごねた。

ギガディンで死ぬと言っても聞きやしない。やいばの防御で耐えるだと。バカすぎる。そんなんで耐えられるのなら盾なんていらない。両手剣のほうが強いのだから。

ギガディンで狙われたら死ぬのがわかっているので置きザオラルするしかなかった。

何で苦戦したのか考えもしない。悲しいことだ。

ずっとジェルザークに篭っていていいよと言いたい。

 

ジプシー。

Bルームが全く募集がなくなり、ジェルザークとやらに篭っている。

主は固定がいるらしく、募集もしないし、募集があっても無言。

いる意味がないので広場で検索。

蠍常闇ルームがいいなーと見ていると、蠍ルームがあったので入れてもらうことにした。常闇には自ルームで地道に行くしかなさそうだ。後は合わなかったらまた行く場所を探すだけ。

蠍2に行きたかったが常闇三種やってたら時間が遅くなってしまい、募集できず。

明後日どうなることやら。