ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1は絶対やりたい

昨日はランダムなので防衛軍はサボり。

PT同盟やってると、パラ様からファラオの隠し財宝のお誘い。当然手を上げる。

魔法4人が一番難しかった。私は両手杖スキルがない。

8まで終わらせた。結構時間かかったけどなんやかやで楽しかった。

後は9が解明されるのを待つばかり。

 

今日は昼間からなぜか気が向いたので、久しく手を付けていなかった妖精図書館をやることにした。

もうイライラがマックス。

やりたくもないのにやらなきゃならない苦痛。いのちのきのみのためだけに。ただそれだけのために。

光を反射させるやつで目が回り、頭痛がし出した。

何がせつないだ。何がいいんだ。私には理解できない。

少し休み、夜の部で防衛軍の時間に間に合わなかったので、ログアウト表示で続きをやった。

苦痛。終わった後の感想。超絶苦痛。

但しイケメンに限るとか、巨乳美人に限るって話だよな。

お互いに不細工だったらいい感情なんて沸いてこないんだろ。実際。

胸糞ってほどではないが、切ないなんてまったく思わなかった。

終わってよかった。

 

自ルームの募集要項では聖守護者にこもりっきりの人はご遠慮くださいって書いたんだけどな。キックしたい。そんな人が三人程いる。

後は空気な人達三人。気付かないふりをして挨拶を返さないのだが、わかっていなそう。報酬目当てで牧場招待するのやめて欲しい。

ここまでくると嫌がらせの域。

 

イライラする。

色んな意味でイライラする。

 

Bルームの主はルームで募集するでもなく、当たり前的に蠍に篭っていた。

下手すぎるやつとやりたくないのはわかる。わかるが何だかな。

広場を見ても、募集しているのはジェルザークばかり。

蠍に特化したルームなんかない。

常闇聖守護者とか書いてあるのも読んでみると最強ジェルザークを倒そうみたいなルームしかない。

玉出せる勇気があれば。