ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

道具よりも賢者がアイテム大量消費

防衛軍蟲。HPが低くてランドインパクトで死んでしまうこともあり、族長HP埋めを買った。40万で買えるんだとちょっと衝撃。

おかげで死なずに終われた。

 

自ルムでプク男くんが蠍募集してくれたので行った。どうぐしかできないプク男くんはどうぐ固定。エル子さんは絶対まものはやらない。まもの確定かと思っていた。まものは難しすぎて無理だから。でもなぜかエル子さんがまものをやると言い、オガ子さんを出してきた。前にも絶対にまものをやろうとしなかったので驚いた。なので時点の賢者をやることにした。

プク男くん、攻撃に忙しくてMP管理ができてなかった上にしずくをまくのが遅い。

ようせいの霊薬と、特にしずくを使いまくらなければならなかった。

アビスになるとベホマラーだけではとても追いつかない。

アビスが来たらまずきせきの雨、それからベホマラーだと先にしずくをまいてくれないと死ぬ。あまりにまいてくれないので定型で雨からベホマラーとやって殺してみた。

すると次は嫌々なのかわからないがまいてた。

毎回せかいじゅの葉もしずくも私だけが大量消費している。

不満が蓄積されていく。

 

更にエル子さんを除いて三人でDK1に行った。別の職ができないというのがこれもまた不満になり、蓄積されていく。

プク男くんは何でもやる方だが、どうぐしかできないプク男くんは当然のようにどうぐしかしないし、イカでは戦士しかしない。

色々参加してくれるありがたいルムメンなのだが、少々難ありと思ってしまう。

そのせいで誰かが犠牲になるとか考えもしないんだろう。

初心者ならいい。長くやってる人なんだから色んなことを考えたほうがいいんじゃないかと思う。