ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

おかわり防衛軍

防衛軍。蟲。

銀甲終わってルムメンの募集もないし、みんなジェルザークとやらに篭っているので防衛軍おかわりした。

なんというか、おかわりは集中力が持たないというか飽きる。さすがに飽きる。

大好きでも食傷気味になった。

 

その後はとっても仲良しプク子ちゃんがゼルメアに誘ってくれたので行った。まずまずの報酬か。

そんなわけでPT同盟に行けなかった。これもまた珍しい。

もう今は白紙とか使わないから同盟をやらなくてもいいんだけど、いつかまた使う日が来るかもしれないし、それよりも同盟が楽しくてやらないと落ち着かない。

 

誰も彼もどいつもこいつもジェルジェルジェル。蠍をやろうという気概が見えない。

悲しい。

蠍やりたい。

 

金のナス服は結局出なかった。悲しかった。