ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

常闇三種

土曜日の防衛軍はランダムなので行きたくなかったけど、人が足りないので参加することにした。初参加。

嫌いなゾンビが二回も来た。カンダタが来なかっただけましか。

 

パラ様からの募集で常闇三種。

パラ様、羊パラ様、オガ子さん、私。

レグナードはもう魔戦入りが定着してもいいんじゃないかと思えるレベルの安定っぷり。魔戦楽しい。

次はイカ2に。

パラ様と私が戦士、オガ子さん占いで羊パラ様が僧侶。

なんか上達したなと感じた。

多分昨日死闘子さんと死闘したからかなと思う。ヒットアンドアウェイが結構できる感じになってきた。

DK3もパラ様と私が戦士、羊くんが道具でオガ子さん僧侶。

本当に上達したと思う。やみのはどうもレーザーもほぼ食らわない。食らったのは蘇生してあげた時だけ。シャウトはもうどうしようもない。

ただ、多分羊くんは僧侶のほうがうまいと思う。

今日のDK3は勝てなかった。他の人が死にすぎて時間が足りなくなった。

自ルムメンとは称号は取れないんだろうなと思う。

 

今日はエル子さんと魚男くんに試練に連れてってもらったので、盗賊が2あがった。嬉しかった。早く全部108にして、スキルに余裕が欲しい。

それでもきっと棍には振れないんだろう。悲しいけど旅芸の出番がない現状仕方がないことなんだろう。

防衛軍に特化するとそうなってしまう。

これでもまだ足りない。

最近はバトで参加しているが、ハンマーのみになっている。片手剣もあるが、使わないだろう。両手剣も上げないと天下無双の火力が落ちる。

防衛軍好きすぎだな。

蠍も行きたいんだが。