ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

イカ3と野良蠍1

自分都合で防衛軍に間に合わなかった。悲しかった。

果たして一日で一度も防衛軍しない日が一週間で何日あるだろう。

 

自ルームでパラ様がイカ3を募ってくれたので参加。最初は石割係予定だったが、羊パラ様が占いやってくれるという神のようなことを言うので代わってもらった。

ちょっと苦戦したが倒せた。きっとこれでは4は無理。

 

昨日のルームはやり取りがめんどくさすぎるので、もう活気ありそうなエンドコンテンツルームなら何でもいいやという気持ちで別ルームにコンタクト。

入れてはもらったがみんな組んでいて募集できる空気がない。

仕方がないので初の蠍緑玉出ししてみた。魔戦。

コメントを書いている途中で誘われてしまった。悲しかった。心の準備が出来ていない。魔戦など他にもいたじゃないか。それとも何か?おまいはプク子が好きなのか?

入ってみると、リーダー以外下手で死にまくり。ごめんなさいと言いたくないけど言ったら、死にまくっている人間女賢者「いえー」だと。お前が謝れ糞が。

結局1飯で倒せてよかった。

野良は緊張する。ルームとかチームで完結したい。そんな願いは叶わないのか。

Bルームでは下手で死にまくるくせに上からなオガ子がレギロガを募集したりしていた。気軽に蠍やって軽く勝ちたい。その願いはレベルが高すぎるんだろうか。

どうしてみんな死ぬんだろうか。

そして死にまくる奴に限ってなぜ上から目線なんだろうか。