ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

金の伊勢海老はどこにいる

防衛軍はゾンビのためサボり。

と思っていたら、しばらく翠に篭りきりだったプク男くんがゾンビ募集。

行きたくないけど行くことにした。

するとなぜか新入りプク子さんも手を上げた。

3回行けたかな。プク男くんがおとり僧侶やってたからかどうかわからないが、野良では驚きの無敗。ゾンビと蟲での野良はまだまだ全滅率がとても高い。

パラ様からフレチャがきた。イカ3クリアメンバーで4に行こうと。

募集要項ではフレチャで誘い合うのは禁止なんだけど、パラ様時代にはそういう決め事は何もなかった。迷ったが行くことにした。

メンバーの一人がいつも遅い時間にしか来ないため、釣りしてた。

黄金は最初の一回目に釣れたきり、音沙汰がない。しかし、今まで釣れたことがなかったのでものすごい進歩ではある。

そして1300を超えていたので報酬は全部もらえた。

こちらもしばらく翠に篭りきりだったエル子さん、飽きたのか称号が取れたからなのか、ジェルかDK1かの募集をはじめた。

ジェルは行けないけどDKなら行けると手を上げる。

死闘子さんもDKならと手を上げる。

更に新入りプク子さんもDKならと手を上げた。

ジェル不人気。

死闘子さんのおかげで今日も死闘。あれ?1じゃなかったっけ?と思わせる手腕。

一日に二回も参加してくれた新入りプク子さんが逃げてしまうかもしれない。

とても不安。

それでも死闘子さんは嫌いにならない不思議な小宇宙(コスモ)をまとっている。

珍しく、死闘子さん反省する。もっと死なないように頑張る!と。普通だったら当然だボケが死んでばかりいるんじゃねーよ糞がとか思う所だが、死闘子さんの人徳のため、頑張れ!と応援してしまう。何なら一緒に練習に行こうと思うレベル。これは愛なのか?

そんな中、待っていた自ルムメンが入り、今度はイカ4に。

僧侶だからと甘んじてはいけないと思った。HPを盛らないとお話にならない。スティックスキルだって振らないまま。甘えすぎ。

せっかく自ルムメンを厳選して誘ってくれたのに申し訳がない。

頑張ろう。

 

新チーム。やはりみんな組んでいて募集する空気じゃない。

私のいる場所ではないんだろう。そう思う。

 

結局下手しかいないBルームは抜けた。

募集日誌を見ていたら、廃人達が集っていたルームにいたルムメンの書き込みがあった。唯一フレ切りできなかった人。

だから参加希望とか書けなかった。

一度も組んだことがない人なんだけど。

ルームだけでコンスタントに蠍1と2に行けるなんて贅沢なのか。そんなことはありえないのか。固定メンバーを募集したほうがいいんだろうか。

もっともっと蠍を楽しみたい。