ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

上から目線とレギロガ1

防衛軍はボーガ。一回討伐できたか。初心者というか、ボスに張り付き奴ばかりなので鐘放置とかがデフォ。討伐はとても遠い感じ。

 

自ルームで新入りプク子さんがイカ募集。募集要項には23時以降と書いたんだけどみんな読んでないんだなと思う。

23時まで行けないと言う。

オガ子さんが手を上げてくれた。

二人で行ったっぽい。その後オガ子さんが一人でイカに篭っていたのは何だろう。1だから倒せないってことはないとは思う。

しかし、新入りプク子さんはDKに毒装備なしで来たちょいと不安分子であることも心配の種。

まともでうまい人はうちには来てくれないんだろう。

悲しくなる。やりきれない。

 

人が集まるとは思えない入ったばかりのチーム。

行きたくはないし、大嫌いと言ってもいいレギロガの募集をしてみた。

人が集まることはないと思って。

するとなぜか一人手を上げてしまった。

いらないのに。

そいつは人間女。やはり上から目線奴。

一番嫌いなドヤ顔タイプ。

何回行ってるかなんてわかるわけなかろう。

頭が残念な人間女。

ゾンビアタックなんだから、お前は黙ってカカロン維持してりゃいいんだよ。

あぁ、礼儀正しい当たり前の人は存在しないんだろうか。

勝てたが気分がすぐれないので、一人DK2に行った。

昨日の死闘が嘘のようにごく普通に勝てた。

道具は楽しい。でも自ルームではめったに道具や魔戦ができない。

余っている職を仕方なしにやる感じ。

誰も好きなのやっていいとは言ってくれない。

明日は蠍に行きたいなぁ。

魔戦か道具で行きたいなぁ。

そしてザオトーン中に常に死んでいる人とは組みたくないなぁ。