ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1ミスなしでできた。

邪神更新日。両手剣に振り直して全獄行った。いいベルトは当たり前に出ない。

福の神4枚入れで緑玉。ギュメイ4周で緑玉。

プクリポ効果なんだろうか。他にもいるのに結構すぐに誘われる。

人間男も女も魚男も余ってる。

忠義器用さ埋めはまだできない。

 

防衛軍は造魔。この所下手奴ばかりで洗礼もGFも雑魚処理もしないボス張り付きPTしかやってない。疲れる。こんなことなら蠍にでも行きたいと思った。

 

自ルムでイカ。魚男と人間男は下手奴ばかりなんじゃないかと思う。

 

新チームで福の神一枚の募集に仕方なしに手を上げる。一枚って。

 

蠍1やりたくてうずうず。もう自ルームは無理なのがわかったし、新チームもいつもみんな組んでいるので緑玉を出そうとなかま検索してみた。

自分で誘っちゃおうかとも考えたが、怖いので出したりしまったりしていると誘われた。やはりプクリポ効果なのかもしれない。人間男も魚男も誘わない人が多いんだと思う。気持ちはわかる。昼間のギュメイもプクリポPTだった。

プク子を選んで本当によかったと心からそう思う。

オガ子と人間女、そして私魔戦、オガ男が賢者。癒し系オガ男。

今日はミスなし。一度死んだがリンク先に殺されただけで、自分のミスじゃない。

1は楽しい。明日もやってみようかと考えている。

強敵はイカ以外中衛が楽しい。

イカの中衛は責任が重いからやりたくない。

 

常闇聖守護者のゆるめみたいなルーム募集に応募してみた。

蠍1と2の日は絶対行きたい。

死なない人と行きたい。

3は薬品ぶっぱなのが面白くないので嫌い。行ったことないし行きたいとも思わない。