ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

3赤とか意味がない。

今日も防衛軍には間に合わなかった。

 

昼の部。Bルームで蠍3募集があったので今度は賢者で行ってみることにした。

ザオトーン中に死ぬ賢者がいたら道具なんてやってられないため。

うん。普通に下手だね。まものがだめだと全然だめ。まものが死んだらもうアウト。

1飯で解散。

これで確信した。自分は中後衛下手ではないと。

DK2をソロってなんか今日は挙動がおかしく死闘になったが何とか勝って、イカ1を募集してみた。集まらなかったらとか言うやつは最初から発言しないで欲しい。集まらなかったら入ってやってもいいって意味だろ。なめていやがる。

戦士でやってみた。やっぱり前衛は向いてない。2までしかできない。2だって危うい何て言っても避けられないからね。

 

夜の部。

ここ何日かはPT同盟全部やってない。ドレアムに飽きたというか、ドレアム長すぎ。長いし最後のドレアム戦で全滅したらもうやる気がなくなる。

蠍緑玉でも出そうと考えていると、BルームでDK2とイカ1募集があったので乗ることにした。DK中に蠍募集があった。激しく行きたかったが我慢した。イカでは占いで、DKでは道具でやった。中衛楽しい。

終わってレギロガの募集があったが誰も手を上げないので募集要項を聞くと厳しかった。ブレス80以上だと。1なんだからいいんじゃないかと思うんだがな。どっちにしてもワンパン即死のゾンビアタックに変わりはないんだから。もう二度と募集しないで欲しい。手も上げないがな。

DK中の蠍は結局負けたらしい。

玉出した。蠍3初緑玉。賢者。

誘われた。プク子の人気はすごい。

どうぐから誘われたんだが、どうぐ、さみだれうちが忙しくて霊薬まいてくれない。霊薬とか使ってると硬直が長くて回復が間に合わないんだが。

そんな感じで殺されること何回か数えるのもおぞましい。

私のミスはほぼなし。上達したなぁ。

勝てず。

3赤とか書いてる人いるけど、意味わからない。勝てないんだろ結局。赤だろうが白だろうが勝てなきゃ意味がない。3赤と書くほうがどれだけ恥ずかしいかわからないんだな。不思議すぎる。

 

自ルームはだめすぎ。

翠と蠍に篭りっぱなしの人、相方勢になった人、挨拶厨、いるだけの人、休止中、そんなんばっか。解散しようかと思ってしまう。解散を躊躇してしまうのは、死闘子さんとパラ様とお別れしたくないからなんだよなー。解散したら確実に疎遠になる。

みんなどんな気持ちでいるのだろうか。

いつでも手を上げてくれる人が確実に一人いる都合のいい便利な場所とでも思っていそう。悲しいけどこれってDQなのよね。