ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

DK3とイカ2と蠍1

もうだめかもわからんね

 

防衛軍は大好きな蟲。バトで参加。

職合わせする気はあるんだ。あるけど必ず賢者とバイキ職がいるからジョブチェンジしないだけ。

 

玉出そうか考えているとチームでDK3とイカ2の募集。手を上げる。

DKは道具で。3はどうやったってぐだぐだしてしまう。これは超うまい人じゃないとぐたぐだは避けて通れない気がする。

そんな中、Bルームで件の賢者が蠍募集。件の賢者のやばさがわからない人達が手を上げる。観察していたが、結局勝てなかったようだ。

地雷は賢者やったらだめ。しずく代がもったいない。

イカは占い。攻撃タロット多目に入れた。2だから違いはよくわからないが、もっと多くてもいいのかなと思う。審判削ろうか。生き返らせるのはせかいじゅの葉でじゅうぶんな気がする。

どちらも一戦ずつで勝てた。いい感じ。

 

蠍1。検索してみると賢者もまものも結構多い。でも緑玉を出した。と同時に誘われた。と同時にもう一人から誘われた。なにこれプク子モテモテ。

前回の1の時も血陣が出なかった。今回も出なかった。血陣が出ると死ぬから嫌すぎる。

そして今回戦犯になってしまった。ザオトーン雨3振らせる時にウエーブきた。あいつ狙っていやがった。申し訳なさで苦しくなった。

それでも皆様のおかげで勝てたので、しずく代払いますと言ったが拒否された。余計に苦しくなった。

誘われたすぐ後にチームでもBルームでも蠍募集があった。緑玉出さなきゃよかったかなとちょっと思った。

 

倉庫の魚子、職人の限定解除をせずにランプとかツボとか裁縫とか色々やってきたけど、今更ながら調理ギルドに入ることに決めた。調理は道具と同じっぽくあふぉでも☆3できるっぽいことが書いてあったから。裁縫なんかは計算できないと無理っぽい。

今まで1ゴールドとか10ゴールドとかで売ってるクイックケーキとかかいしんバーガーとかを買っていたけど、これからは自前で用意することになる。バザーのほうが全然安いんだけど、早くレベル上げたいからね。頑張って行こう。