ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ボーガとイカ1と蠍1とギュメイ

防衛軍はボーガ。

初戦敗退。大砲をやる人がいなかった様子。私はバトなので雑魚鐘処理していたため気付かず。二戦目で大砲やった。雑魚鐘処理が間に合わず、火力も足りず敗退。

三戦目は中衛が気付いたようで大砲をやっていた。安心して雑魚鐘処理に集中できた。討伐。

その後なんやかやで討伐できず防衛だったりした。ハンバトやってた人間男がボーガを門に埋め込み全攻撃門にやられて敗退とか。バカかお前は。

その間Bルームで蠍募集があった。ちょっと親しくなった魚男。行きたかったが防衛軍中は行けない。悲しかった。

 

終わってPT同盟やったりしていると、再度Bルームで魚男が今度はイカ1募集をした。手を上げる。1なら戦士だってできる。

もう一人オガ子さんが手を上げ三人になった。魚男がどこからかエル子僧侶を連れてきて私は占いで出発。1だから普通に当たり前に勝てた。石割のプロだと慢心することなく緊張感を持ってこれからもやりたいと思う。

デッキを攻撃重視にしたので削りも早かったと思う。これならギリギリじゃなくても4が倒せるかもしれない。やってみたい。

 

スライム探しの報酬でギュメイカードが出たので緑玉を出した。2枚までと。

少し待って誘われた。

現物2個出たが現状維持で完成できなかった。

いつになったらきようさ埋めが完成するのだろう。リーチなんだが。悲しい。

 

何をしようか考えているとチームで主から蠍1募集。新入りさんがお気に入りらしく募集しているんだろう。

手を上げる。中衛指定されたので魔戦で行った。

10分切った。すごい。ミスもなかったと言っていいと思う。わからんけど。

賢者は普通に死んでた。だめだね。賢者が死んだら終わりなんだから。

まだザオトーン中じゃなかっただけまし。

 

やる気がないようなあるような。

自ルームのことを考えると胸が苦しくなる。

みんないつも組んでいるのが見えるのに、何を募集したらいいのか。

もういっそのこと解散したらいいのか。

前にもこんなことがあって、エル子さんが入ってくれたから活気が戻ってきたんだった。でもエル子さんもやる気がなくなったようでしばらくインしていない。

私はどうしたらいいのか。私に何ができるのか。

蠍3どころじゃないんだと考えこんでしまう。