ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

常闇三種

邪神更新日。3獄はパラディンだからやめておこう。マニア向けすぎる。パラディンだけじゃなく、ヤリにもスキルを振らなきゃならないなんて無理ゲー。

属性ベルトが出た。いいんじゃないかと思う。でも持ちきれない。

 

今日も防衛軍に参加できず。でも土曜日はいつもランダムだから参加してない。

 

自ルームでレモンスライム募集があったっぽいけど集中していて気付かなかった。

 

チームでdk2とイカ1の募集。手を上げる。

dkは道具、イカは占い。

自画自賛できもいかもしれんがイカの石割はもう完璧かもしれん。誰も褒めてくれないが、ミスなし。天才石割師なんじゃないかと思う。

更にレグナード4に行くということで、仕方ないので僧侶で参加した。

なんか納得いかなかった。

そして更に蠍1募集に手を上げる。一人足りず野良を入れると見てみると賢者がいないので賢者をやると言った所で魔戦やりたいマンが乱入。これも納得いかなかった。

まものの一人が初ということなので期待はまったくしていなかったが、これまたやはりというか当たり前というか。倒すことはできなかった。

魔戦やりたいマンはmp管理ができないマンで、霊薬を使わされた。蹴りたかった。さみだれうちが忙しいみたいだった。

ほぼノーミスでできた。もう蠍1はまもの以外大丈夫だと思う。

ただ、メンバーに恵まれず、1ですら倒せない。倒せないと疲れる。悲しい。

 

明日は防衛軍やろう。蟲だし。