ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ターゲット中追いつかれずに攻撃せよ

やる気のなさ。

このままでは防衛軍ルームから外されてしまう。

 

dkは4だしイカは3。レギロガ3で蠍が2。気軽にできるものがない。

PT同盟やって週課やって終わりにしようと思っていると、チームでdkとイカの募集があったので参加することにした。

僧侶でやる気満々だったのだが、中衛を求められてしまった。どうやら手を上げた人で僧侶しかできないマンがいるらしい。仕方ないのでやることにした。

まずはイカ3から。久しぶりの占い。

追いつかれるなというので逃げまくり。常にターゲット。狙われっぱなし。追いつかれず攻撃するにはどうしたらいい?お前やってみろ?な?

石割はパーフェクト。うまくなったもんだ。練習してないけど。

占いが狙われっぱなしで火力が出せず結局時間切れ2回。

デッキとか言われたが納得いかない。何せ追いつかれずに攻撃なんて不可能。石割はきっちりやった。

追いつかれてもいいから攻撃というならわかる。だってずっと狙われ続けてたんだぜ。

次。dk4。

私は称号には興味がない。

正確には、おもしろ称号以外に興味がない。

ムキムキの称号は3日かかって取ったし、触手も結構時間がかかった。

エンドコンテンツの最強みたいなやつは結局ゾンビアタックと薬品使いまくりなのでおもしろくもない。

ただ流れで参加しただけ。

だからこそ勝てるとは思ってもいなかった。何せ自ルームで勝てたことがない。

でもなぜか勝てた。

勝因は恐らく火力。

自ルムメンは火力が足りないんだと思う。死にまくるから火力が足りなくなるということもあるだろう。

別段嬉しくもないのに、おめでとうおめでとうと上からむちゃくちゃうざかった。だって本当に嬉しくもなんともない。称号をどや顔でつけるつもりもない。

全然関係ないチムメンも上からおめでとうとかむっちゃうざくてたまらなかった。

おめでたくもなんともない。そもそも称号に興味がないから4なんて自分から行こうと思ったこともないし行きたいとも思わない。

それからなぜかレグナードに行くことになった。

レグナードに魔戦いいんだけどな。人気ないらしい。

僧侶やらされた。スティックないって言ってるのに。

何か疲れた。楽しいと思えなくなったらおしまい。

こんな状態なのに自ルムメンが一人も抜けないのが不思議。