ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ゲルニック緑玉

自ルーム、入るなりすごろくに誘われた。だるかったけど行った。

モチベーションが下がっちゃってて、それでも入らなきゃ何かしなきゃって思ってしまう。自ルームを持ってしまった宿命。

dk1やってたらまた自ルームでジェネラルヘルプ要請があったので手を上げる。

ジェネラルなんてすごい久しぶり。結構現物が出た。邪神に献上した。でももう何を封印したらいいのかよくわからない。

ゲルニック4周緑玉出してみた。他にも賢者がいたのに誘われた。やはりプクリポ優先して誘ってしまう説は間違っていないと思う。

叫びを避けない前衛とか色々お守が大変だったけど、危なげなく倒せた。こういう短時間で倒すタイプのものでの賢者とかすごい得意なんだがな。自分で神かと思うレベルで。

頑張って行こう。明日は蠍1だから魔戦でやりたいなぁ。