ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

下手な奴が三人集まるとおかしくなって死ぬ。

メタキンメタボで緑玉。すぐに誘われた。なんかすごいね。DQ10の野良。FF11なんて一日誘われ待ちで終わりとか普通だったなぁ・・と懐かしく思う。

今日はパラディン上げ。107になった。後は日課とか週課とか領海調査とかで上げよう。これで107が盗賊、武闘家と三つ。盗賊はあと5万くらいだからもうそんなにかからない。

後は魔法が102、スーパースターが100、遊び人が98と多少残っている。

手持ちのメタキンで上げきれるといいなぁ。

 

蠍1をBルームで募集してみた。

手を上げてくれたのは、初心者っぽい人間女、一度組んだ下手なエル男、前に初心者ルームで少しだけ一緒だったプク男。

フレンドになるのは嫌なので姫テラスに来てもらって誘ってみると、全員まものだった。職指定しなかった自分が悪いんだが、賢者をやる以外の道はすでに閉ざされていた。

下手なエル男は道具がやりたかったらしく、意気揚々と道具に着替えていた。

でも下手だった。三人三様下手だった。1飯勝おわでお願いしたが、勝つことなく、勝てる気配を感じることすらなく終わった。

ザオトーン中、必ず相手リンク二人若しくは一人が死んでいる状態。私も何度もリンクまものに殺された。

下手は罪。これでよく2とか行ってるなと思う。勝ててないじゃねーか。

本当に仲間に恵まれない。

野良を見たが、まものと賢者ばかりなので緑玉を出すのはやめた。なんか怖い。道具か魔戦で出したら心の準備なしで誘われてしまうかもしれない。

あぁ、うまい人達と時間余ったねーなんて言いながら勝おわしたい。

ウェーブでリンク先まものに殺される日々はもう嫌だ。