ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍3のバド構成

防衛軍間に合わず。

 

何もかもやる気にならず、カテドラル手袋を求めて白箱取り。

今日も不調★2のゴミばかり。★3でもゴミはゴミだが。

 

チームは翠ばかり。

下手な戦士希望量産型人間子供女がDK3とイカ2の募集。長文魚男が手を上げたら不快なので黙っていた。量産型人間子供女でうまい人を見たことがない。DK3での中衛はとてつもなく危険な香りがするので不参加。

 

Bルームで一度蠍で組んだ時にフレンド登録した魚男が蠍3募集。手を上げるが他にいなかったため中止。主はいたのに無視。もうだめかもわからんね

魚男、行きたかったようでフレチャでちょっと話をした。やはりどいつもこいつも翠に篭りきりらしい。

 

野良には行かないと固く誓ったが、昨日行かなかった分、今日はもうスコッパが我慢できなかった。称号ありませんと書けば不快なエル男や魚男は誘ってこないだろうと緑玉だした。賢者がいなかったため、即座に誘われた。バドから。

嫌な予感は的中し、しずくのタイミングはとてもよかったが、MP回復薬はまいてくれず、イライラしたし下手ばかりで死んでばかり奴ばかりなのでけんじゃのせいすい飲んでみた。ベホマラーできなくて死ぬなら死ねと。それで構わない。どうせクリアはできないんだという気持ちで。すると誰かがエルフの飲み薬まいてくれた。

3周した。全くだめだった。ザオラルしに行って熱波に当たってしまうんだが、死にっぱなしにしておいたほうがいいんだろうか。自分の身が危うい。

未称号と書くとうまい人に誘われず、死にまくりの練習PTに誘われ、かと言って何も書かないと一つのミスも許されない人に誘われてしまう。難しすぎる問題。

 

蠍はバドも踊り子も嫌だなぁ。辛うじて占いなら許せるかもしれない。まだわからない。

 

4人揃うルームに入りたい。強く強く思う。