ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

スコルパイド1

ルムメンで蠍に行ける喜び。

ちょっと上達した人間男、復帰勢と言っていたか新入りプク男くん、戦闘大好きプク男くん、そして私。

人間男と新入りプク男くんがまもの、戦闘大好きプク男くんが道具。私は賢者。

新入りプク男くん、初めてとはとても思えない動きでみんなが驚いた。やりながら覚えていくタイプっぽく、全滅したり時間切れだったりしつつどんどん上達していった。

戦犯が誰なのかももうわからない。自分かもしれないし、そうじゃないのかもしれない。蠍大好き称号持ちのプク男くんが2飯付き合ってくれたということは、そう悪くもないんじゃないかと勝手に解釈している。

ただ今はまだ経験不足なんだと思う。練習ルームと謳っているのだから、1の日はどんどん練習していきたい。

新入りプク男くんが蠍にはまったっぽいので、また一緒に行きたいと思う。

蠍大好きプク男くんが道具だけじゃなくまものもできたらいいんだが、そうそううまくはいかないか。

自分がまものをやらなきゃならない時が来るのが少々怖い。

 

私は防衛軍厨なので、週に4回くらいは一時間程度やっている。

なので、自ルーム募集の注意書きには募集は23時以降が多いと書いているし、前からいるルムメンは私が防衛軍厨なのがわかっているから、何人か足りない時とか以外で私が防衛軍中には募集しないでくれてる。入ったばかりの人はそれを知らずに募集したりするけど、あまり多くはない。

そう記載している責任もあり、フレンド欄を見ながら行けそうなら防衛軍終了後に常闇か聖守護者の募集をしたり、察してちゃん風に、行きたいなーチラッチラッとやったりしている。

募集要項を見ないで入ってくるんだろうか。これは女キャラに限られるんだけど、入って初日にdkかイカが1か2だったら声をかけて行くようにはしてる。防衛軍を休むこともある。でもそれで終わり。その後は募集に手を上げることも、募集をすることもなく抜けて行く。だから入ってくるキャラは女キャラが多いけど、残るのは男キャラ。なんだかよくわからない。そんな感じですぐ抜ける女キャラ使いは、ほぼ相方若しくはそれに近い存在がいる。そしていつも青ピンでいる。

いつも青ピンな人は入って欲しくないからそう書いているのに、なぜか入って来る。うちはソロが好きなんだけど、蠍とかみたいにソロでできないことの練習がしたい人のためのルームなんだけどなぁ。

何目的なのかまったくわからない。

 

初心者向けルームと防衛軍ルームでイベントをやるとかの話があってつらい。そういうの嫌いな人がいるってわからないっぽい。イベントって怖いだけなんだが。知らない人怖いんだが。自己紹介とか恐怖以外の何物でもないんだが。

そういうこともあって自ルームはイベントとかやらない。めんどくさいし楽しくできる自信もないし、賞金とか賞品とか用意できないし。したくもないし。

初心者向けルームはすでに断ったが、今後の事も考えて抜ける方向で行きたいと思ってしまっている。何せ40人近くいるのに募集しても無言。心が折れてしまい、それ以来募集はしていないしするつもりもない。試練なんかはすぐに埋まるが、コインボスはおごりだとしても無言。アクセサリが出来てないくせにみんな無言。最近は主達もコロシアムや蠍3に入り浸りで蠍練習の募集もなくなってしまった。それではいる意味がない。

次は何のルームに入ろうか。それとも募集するためだけのチームに入ろうか。とにかく募集して最低2人は手を上げてくれる場所じゃないと無理。