ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

何もない日

水曜日はゾンビなので防衛軍はお休み。

DKとイカとレギロガに行きたかったけど、ルムメンそれぞれ何かやっているので久し振りに領海調査をやった。

何もない日もないと疲れちゃうよなーと思ったら、明日のお宝探し滑り込みみたいな感じで手伝ってくれと言われ一緒に行った。結構すぐに見付かった。ありがたい。

自分のは昼間こっそりやった。いいものは出なかった。

更にその後すごろく募集。もっと早く言ってくれたらルームで揃ったのに。そう思ったが言えず。三人でも行けるのだけどフレンドの魚男氏に来てもらい、四人でやった。

遅くまでいたのは仲良しのプク子ちゃんが来ないかなーと待っていたからなんだけど。

 

あれから問題児ちゃんが来ない。このまま来なければいいのに。