ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1

防衛軍やってPT同盟やってたらルムメンから暇の声。

蠍に行くことになった。

メンバーはパラ様、戦闘民族プク男くん、人間男、そして私。

パラ様と人間男がまもの、プク男くんは道具、私は賢者で。

人間男、動きがよくなってきている。動画を見て勉強したらしい。偉い。

プク男くんも褒めてた。

ただ、せかいじゅの葉をケチるんだよね。それがネック。しずくは別に使わなくてもいい。葉はエンドコンテンツでケチっちゃだめ。二人死んでても攻撃してるんだよね。

小さなメダルなんてあまりまくりでせかいじゅの葉をケチるとか考えられないんだが。

でもまぁ問題児ちゃんに比べたら全然いい。動きが段違い。前回は全ての攻撃を受けていたから。

蠍は熱くて楽しいなぁ。

 

ルムメンが暇って言うのは結構嬉しかったりする。

暇だから遊んでくれって意味なわけで、防衛軍が終わってから言ってくれる。

蠍はまだまだ練習し足りない。動画を見てイメトレもしておこう。

挨拶メンバーを入れ替えてよかったなーと思う。

まだ何人か残っているんだけど、時間が合わないので誘って返事が来るのか来ないのかもよくわからない。というか、人がいない時間にしか入らないのにうちにい続けるのはなぜだろう。不思議でならない。