ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1とイカ2

戦士用体下毒奴白箱を求めつつ破魔石も取りにしにがみのきしを狩ってた。ただひたすら無心に近い感じで狩ってた。

戦闘民族ルムメンから蠍の募集。もちろん手を上げるが揃わない。そう思った瞬間に戦闘民族のエル子さんが来たので行ってみた。

まものは得意じゃないのだけど、何でもできるを目指しているのでやった。

もう一人のまものは全然基本ができていなく、壁の概念がなく、バックアタックばかりして話にならず、時間だけが過ぎていき、だめすぎな感じで終わった。

火力しかできないは構わない。ただ動きは勉強しないとだめ。

蠍は一番難易度高いエンドコンテンツだから。

ルムメンで蠍やってるの知っているはずなのに、DKとイカが楽しくてたまらない初心者ルムメンがイカの募集し出した。

我々が組んでるんだから他の人は無理だよと。そう思ったら、絶対死闘になるプク子さんが手を上げてしまった。

どうなるか観察していたら、サポ入れてやろうとまでは思わないらしく、次回かな的な感じになった。

蠍の攻略が不可能なので切り上げ、イカ2に行った。

初心者君と死闘子さんと戦闘大好きプクさんと私。

死闘子さん、最近は僧侶ができるようになったのでありがたい。魔法と賢者しかできなかったため、使うせかいじゅの葉の量がはんぱなかった。僧侶ができれば自己完結してくれる。

その狙いは間違っていなかったようで、まず天使。まずリレイズ。それから他の行動。それが死闘子さんには一番いい動き方だと思う。

今回僧侶で行ってもらったからか、イカ2初討伐できた。勝たせてあげられて嬉しかった。

自分も前衛の動きを勉強しなきゃと気を引き締めた。

明日はイカ3やりたいなぁ。できるといいなぁ。