ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

DK2とイカ1

いつも遊んでくれるエル子さんを待ってから常闇に行くのだけど、常闇行き始めて楽しくてたまらないルムメンが募集をしてしまったので行った。

天地しかできないマン。でもまだ始めてから4ヵ月とからしいからいい。動きもかなりよくなってきているし。

ルーラストーン的に恐らく同じくらい歴の人間男がちと気になる。

戦士しかやりたくないマン。

それもいい。自分は何でもできるマンでいたいから。

戦士やるなら盾にならないといけないのに、バックアタックばかりする。コインボスとかなら別に構わないが、エンドコンテンツは相撲が基本。バックアタックしかしないとなると壊滅の危機ばかり訪れる。DK1とイカ1ならまだいいけど、それ以上だと死闘で倒せるかどうかという感じ。その上イカでは石に避難してしまって攻撃をやめてしまう。そうなると火力が足りず3以上は倒せない。

 

レギロガ1。通い始めてしまった。

おもしろくもないゾンビアタック。

これは逆に4人でやるとクリアできないという不思議な代物。

2人がベストなんだろうか。

まだ3人と4人でしかやったことがない。

3人なら倒せるけど4人だと無理だった。

 

明日は蠍1。

できるといいなぁ・・。