ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

初心者向けルーム

営業目的で初心者向けルームを探していると、目に留まったお金持ちの道楽っぽい面倒見てあげちゃうルームっぽいものを見つけた。

早速書き込みすると、以前同じルーム(成長しようルーム)にいた魚男がすでに入っていたようで、直であしあと掲示板にまた一緒に遊ぼう的な書き込みをしてくれて、ルームに入れてもらってからは以前よりももっと仲良しになり、よく遊ぶようになった。

このルームもよくあるルームと同じで、基本的には挨拶ルームになっているが、リーダーと相棒(相方ではなくて、本当に仲良しの同性のお友達)で始めたようで、どちらかがいる時は、空いてるっぽい人を名指しで誘ってコインボスの周回をしたりしている。

蠍にはまっている人が入ってからは、蠍の指導をするようになり、1の日に行きたい人を集い、指導してくれている。

私も指導してもらい始めた。

一時期は、相棒のほうのルムメンが入って、おいおい仲間内でキャッキャウフフする気なんじゃないのか?それだったら抜けるぞと迷っていることもあったが、蠍を練習させてくれるルームなんてそうそうない気がするので居座ることにした。

リーダーも相棒もいない時は絶対に4人揃わない。

なんだろうな。ルームって何なんだろう。