ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

防衛軍ルーム5

緩めの周回ルームを見つけた。

入れてもらった。

22時と23時の一日二回募集があって、ほぼ8人揃う。なんなら2PTできてしまうこともあるくらい防衛軍大好きっ子の集まり。

毎日募集があるので、22~23時は防衛軍と決めている。

獅子門は普通に討伐できる感じ。

職埋めの人が多い時は防衛になってしまうこともあるが、基本的に討伐できている。

ゾンビは嫌いなので防衛PTに参加したことがない。討伐PTは人数がいなかったようなので一度だけ参加した。

概ね満足なのだが、蟲だけは討伐メンバーが決まっているらしく、新入りは入れない。

討伐メンバーだけでやっている。

一番は蟲討伐目的で入ったけど、参加できそうもないので1鯖で叫んでる人のPTに入れてもらった。それでもまだ討伐埋めは残っている。

玉出したりもしているんだけど、まもは多いからか誘われない。虫ベルト出たんだけどなぁ。

そのうち賢者のレベルを上げたらまた緑玉を出したいと思う。

まぁとにかく毎日防衛軍が出来てとても幸せだと思う。