ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

友達100人できるかな7

広場を見ていた。

自ルームで募集したって手を上げてくれるのはいても一人。それなら一人で回したほうがいい。

そう思って毎日錬金窯をフル起動してカードや札を作りまくっていた。

でも虚しくなり、たまには一緒に行ってくれる人が欲しくなった。

広場で「サブから云々。色々教えてください。40代主婦。」みたいな募集があった。

色々教えることはできないが、きっとアクセサリとかできてなくて一緒に行ってもらえる人に違いない!そう思って申し込んだ。

すると、スコルパイド称号をつけたエル子ちゃんから申請がきた。

「色々教えてください」だと。

バカにしている。

色々じゃないだろ。蠍を教えてくださいだろ。バカか。

即座に「蠍称号がついてる方に教えられることは何もないです」と言った。

相手は連れて行ってくれた人がうまくてうんぬんかんぬん。とにかくこれも縁なので色々教えてください。と寝言をほざいた。

何を教えるというのか。逆にお前に教えてもらったよ。

人の釣り方を。

次の日削除した。

そんな話を仲良しの魚くんに話した所、そういうやつは相方が欲しいんだよと教えてもらった。それが暗黙の了解なんだとか。

フレンド募集って何なんだろう。

相方募集と正直に書けばいいのに。

今はすぐに削除されてしまうみたいだけど。