ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

防衛軍ルーム4

これはもう本当に筆舌に尽くしがたいルームだった。

ガチルームばかりの中で、初心者向けルームの募集があり、参加希望のコメントをした。

まだ何人も集まっていないので、10人集まったら開設しますということで、フレンド登録後しばらく待っていた。待っていたが全く音沙汰なしだった。

なのにまた広場で募集していた。すでに活動しているということだった。

腹が立ったが防衛軍のためぐっと我慢し、ルームが開設しているなら入れてくれとフレチャした。

それが気に入らなかったようで、入れてはくれたがガン無視。ルムメンにも言ったようでガン無視。それでも防衛軍のためなら我慢できる不思議。

これから行こうという話になり、手を上げた。蟲の時間だった。

討伐経験者らしきプクリポが、自分は付いて行っただけだからわかんないわかんない言ってたし、不穏な空気が流れていた。

始まると誰も大砲をやろうともせずに降り、びっくりするくらい一瞬で陥落した。

逆に笑えた。

防衛軍ルームの主をやるなら、勉強してくるのが当然だと思うというか、野良でさえやったことがないのがまるわかりなのが悲しかった。

主をBLし次の日抜けた。

今もやっているのかどうかはわからない。