ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1の日

蠍1の日とVUが重なってしまったので、今回ルームで行くのは断念し、ストーリーを進めることにしたが、入るなりフレンドに誘われたため行ってみた。

ストーリーやる人ばかりで蠍どころじゃないんだろうと思う。

賢者で参加。

慣れてきた気がするし、前が崩れなければうまくいく感じ。

当たりに行くのがまだうまくできないけど、数をこなせばうまくいきそう。

蠍の石前で打ち合わせしている時、見知らぬプクリポがいいねしたりしてきた。なにこの人怖いと思い、フルシカトしていたら、初心者時代からのフレンドのサブだった。

知らんがな!

初心者時代は常闇を毛嫌いしていたので意外だと思われたのだろう。

今度一緒に行こうと言われた。

蠍は熱いからばっちこい。

骨と犬のやつはおもしろくない。ゾンビアタックにおもしろさを見いだせない。

珍しくVU当日にストーリーを進めた。

明日は全部終わらせてしまおう。