ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

ルムメンで蠍がやりたい

日曜日に募集日誌を上げたら人が増えた。

常闇デビューしたい人、称号取りたい人、エンドコンテンツやりたい人。

デビューしたい人。92の魔戦で行きたいと言う。DK1だからまぁいいかと行った。

注意点とか聞かれないので動画で予習してきたのかと思えば全然そうではなく、とにかく死ぬ。死んでも真ん中で攻撃してまた死ぬ。フォースかけずにフォースブレイク。中々の逸材。ジュレ1住民っぽい。要注意人物。

称号取りたい人。一度DKに行っただけ。やはりこいつも他ルームかチームでいつも組んでるやつ。うちに来た意味は?

エンドコンテンツやりたい人。ルーラストーンがたくさんあるのでDQ10歴は長そうだが、僧侶しかやらない。できないのかやりたくないのかは不明。ただ、積極的に手を上げてくれるので好感度はいい。

エンドコンテンツやりたい人間女。癖がありそうなキャラ。まだ組んだことはない。

一度ここで募集を締め、様子を見たいと思う。

常に4人でエンドコンテンツができるようになりたい。悲願の蠍。

非参加厨を排除しつつ運営していこう。

 

レギロガとやらをやった。二回目。

初回は天占僧キラパン。自分は天地。

意外と何とかなった。

そして今回4人でやった。

占2天僧。自分は占い。どうやらレギロガは人間4人でやるものじゃないということがわかった。

 

今更ながら急いでストーリーをやったが間に合わなかった。

VU後はまず天地のクエスト優先でやろう。幻魔のレベルが上がれば色々捗ることだろう。