ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

常闇三種盛り

防衛軍はボーガ。新人多めだったからなのか、火力職が雑魚処理をしない感じ。雑魚処理やるのは構わない。構わないけど、雑魚処理係する時は大砲もアイテムもできない。

 

GWで飴をあげないとイン率が落ちるからなのかどうかは不明だが、三日間ゾンビと蟲の討伐日になった。

ゾンビは元々二週間に一回は討伐日があるので、一ヵ月もいれば討伐埋めは終わるはず。だが、蟲の討伐日の設定はなく、過去二回程、精鋭部隊(姫を含む在籍が長く主と仲良しな感じのメンバー)だけで行っている。その後の募集もなければ蟲討伐の単語すら出てきたことがなかった。

なので1鯖で叫んでいる募集にギリギリの時間に乗って3回埋めてきた。残り2回。叫んでいる募集はなんか怖いし、緑玉を出してみても誘われる気配がなかったので諦めていた。

三日間のうちの二日間は21時の蟲なので参加できず、ゾンビは元々嫌いなので防衛も参加していない。最後の日が22時なので参加希望した。まものか魔戦で希望を出したけど、あのルームは意外にもまものしかできないみたいな本格的な脳筋がいない。というか、逆にまものはできない人が多い。なので魔戦、道具、賢者の競争率が高い。まもの枠が余る。そんな珍しいルーム。だからいつも脳筋職でヒャッハーしている。

まものになるか魔戦になるかはまだわからない。というか参加できるのかすらわからない。

 

自ルームでパラ様が常闇三種募集してくれたのでもちろん即参加表明。

レグナード1は当たり前に倒せた。

イカ2、かなり手こずった。何だろう。荒ぶるイカだった。強かった。

dk3、お手上げ。中々うまくいかない。

 

日誌にコメントしてくれた人一名様ご案内。

常闇守護者メンバーになって定着してくれたらいいなと思う。

 

明日から三日間、防衛軍は討伐デーなので普通防衛の募集はないそうなので、自ルームで何かできるか考えよう。

行けるとしたらメンバーにもよるがレギロガ1とレグナード2になるか。