ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

初野良イカ2の死闘

久し振りに防衛軍に参加した。ボーガ。

何が悪かったんだろう。一時間で討伐1回しかできなかった。しかも1回失敗した。

もうだめかもわからんね

 

自ルームもいつもみんな組んでる。組んでないのは死闘子さんくらい。しかも死闘子さんは最近レアキャラだからあまりインしない。

もうだめかもわからんね

 

レギロガが1なので行きたかったのだけど、ブレスも何もないので緑玉を出すわけにもいかず、悶々としつつ、チームでは蠍3をただひたすら回している感じの主達。

他は翠に篭りっぱなし。

レグナードが1なので魔戦で緑玉出してみた。

全然誘われない。魔戦人気ないんだな。自分で集めるしかないんだな。

仕方がないのでイカ2に僧侶で緑玉出してみた。

戦まも魔戦に誘われた。魔戦て。

魔戦は初めて見た杖魔戦。へーそういう人もいるんだなーと思った。

魔戦はパサーしない。mpとか全然見てないんだろう。しかも超下手なので死闘になった。まもが魔戦とリンクするものだから、一度に二人死ぬ。魔戦は弓がないっぽく、剣で攻撃してた。だから死ぬ時は一緒。

何なんだろうな。たかだか2でこの有様。野良のカオスがよくわかった。

面白いからまたカオスを味わうために緑玉を出しまくってみよう。

明日は待ちに待った蠍1。緑玉出してみよう。

蠍はチームとかルームでやるより野良のほうが勝てる。1しか緑玉出したことないけど。

 

気になったルームだが、フレンド申請は来たけど、主がインしてこない。幸先不安。

毎日常闇と聖守護者をどんどん回して行きたい。

蠍はすごい強くて無理かと思っていたけど、慣れなんだということがわかった。だからどんどん練習していきたい。

それには緑玉なんだろうなぁ。

自分で誘えるレベルにまでなればいいんだが。

やはり4人揃うルームに入りたい。