ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

dk2イカ1おかわり

集まらないのがわかっていながらも、募集せずにはいられなかった自ルーム。

dk2とイカ1。

意外にもすぐに揃った。嬉しかった。

自ルームでは余ったものをやることに決めている。今回珍しく戦士。

久し振りなのもあり、はどうとかシャウトとか避けるの難しい。はどうはともかくシャウトは無理ゲー。

イカは僧侶。占いの練習希望者がいたので任せた。2度程全滅した。1なのに。

 

チームでもdkとイカの募集。僧侶しかできないマンがいるようで、戦士と中衛の募集に手を上げる。

どうぐの時は開幕ブーメランだっての、いつも忘れてしまう。バフ後レボルスライサーと決まっているのに。精進しないといけない。

イカは占い。今日も石割完璧。でも自分の火力が足りてない。それはわかる。デッキを久し振りに変更した。世界と審判減らして個別攻撃物をいくつか入れた。

 

鉄壁足を取りに行った。1飯じゃ無理だった。でも取れた。嬉しかった。後はお花。レアだから少々時間がかかるけど頑張る。

 

その後ギスギス〇で蠍2に緑玉出してみたけど誘われなかった。悲しかった。

 

ルームBは昼間抜けた。

返事もしない手も上げないいつも誰かと組んでいる主のルームは先がないと思う。

従者がいるのも怖くてきもい。

よさそうなルームを探して参加希望を表明したが、フレンド申請が来ない。知り合いなのかとも思ったが、魚女と今まで絡んだことはないから違うと思う。

4人揃うルームに入りたい。切実な願い。