ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍1はもうプロの部類

防衛軍間に合わなかった。

 

チームでdk1の募集があったので参加。

道具で出動。当たり前な感じで終わり。

週課をやろうと移動すると、蠍1の募集。もちろん参加。

道具。まものと賢者の下手さ加減に引きつつ嫌々しずくぶっぱ。ひたすらしずく投げまくり。投げっぱなし。立て直そうと言えよと。じゃないとしずくがもったいなすぎ。

1飯で勝つことなく終了。もやもやイライラ。

死にまくるのどうにかして欲しい。

もう1ならまずミスはない。あっても1飯で1回程度。上達したもんだと感心する。

もやもやしっぱなしでも緑玉の気分では全然なかった。

ピラミッドも何ヵ月か前からは確定の場所しかやらなくなった。

なんやかややっているとルームBで珍しく蠍募集。

手を上げる。

不穏な空気。

募集主は踊り子でやると言う。

MP管理は誰がやるのか、しずくぶっぱは誰がやるのか不安に不安を重ねつつ、踊り子入りで勝てたためしがないので苦しくなりつつ抜けるとも言えず、賢者で出かけた。

ルームで4人揃うことがないので、まものが見繕ってきてくれた。

不安は的中し、踊り子は死にまくる。その上しずくも使わないしMP回復薬も使おうともしない。糞だと思う。もう二度とこの踊り子の募集には乗らない。というか、ルームを抜けようと思っている。主の存在感がなくなってきている。主はチームかフレンドか他ルームか知らないが、いつも組んでジェルザークにこもっている。責任感が感じられない。基本断る主などいらない。

意地でMP回復薬を使わなかった。まものが誘ってくれたオガ子さんがぶっぱしまくってくれてた。嫌な気持ちだっただろうな。

踊り子は最後まで謝ることもなく、死にまくってた。

何だろうな。テンプレじゃないやつをやりたがる奴は下手でケチな法則。

オガ子さんの薬品ぶっぱでなんとか勝てただけで、踊り子入りなんてうんこ以外の何物でもないし、勝たせてやった感がすごい。

今回1度してしまったミスは踊り子のせいだし、かなり蠍1は上達し、完璧に近いと思う。でも2はまだミスが多いように思う。2もうまくなりたい。

蠍のスペシャリストになりたい。中衛はとても楽しい。賢者はあまり楽しくない。