ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

白箱

防衛軍はまたまた時間に入れず不参加決定。

どこちゃでチェックすると、何やら不穏な空気感。最近は参加者が減っているっぽく、主がちょっとお怒りモード。なので23時便出発を待ってから入った。

お怒りモードっぽく、挨拶を返してくれたのは一人だけだった。

そういうのは主的にはだめなんじゃないかと思う。

 

dkは4だしイカは3だし蠍も3だから残るはレギロガ。でも募集するのが怖い。いつだって誰も手を上げてくれやしない。

 

ロボドレアをするために白箱を取りに行くことにした。

f:id:sayarobo:20190528021212j:plain

光ったり光らなかったり。色々。

過去のランドン山脈でストーンマンを狩ろうと思ったら、人間にならなきゃ行けないと言われ悲しみに包まれつつ人間になった。

30分くらいやったけど出なかった。

後は足とお花。お花がレアを使いたいので、こっちは時間がかかると思う。

 

テンションが上がらない。

何か楽しくない。

 

常闇楽しいって言ってたエル男くんが抜けそう。きっと近いうちに抜けるだろう。でもどこに行っても同じ。4人揃うルームなんてない。

その点うちはほぼ確実に一人は手を上げる。それだけは評価してもらいたい。