ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

蠍2

防衛軍。蟲。

魔戦がいなかったのでやった。

占いがいるので初回バイキルトは問題ないのだが、その後の切れ始めてからのバイキルト配り。どうぐもいたのにそいつは一切バイキルトしない。だから私がやるしかなく、中々厳しかった。

だるいから天地になった。

天地は責任がなくて楽でいい。

 

防衛軍が始まるか始まらないかの時間、自ルームで新入りプク男くんから蠍2の募集。戦闘大好きプク男くんと付き合いがいい方の人間男が手を上げた。

私は防衛軍だから23時までだめごめんと言った。

結局揃わなかったようで、なぜか3人は暗黒空間Zに3人で入って行った。

DK1だし3人討伐やろうぜって話になったんだろう。報告はなかったが恐らくクリアできたらしい。

防衛軍PTが解散すると同時くらいに新入りプク男くんから無言誘い。

蠍2に連れて行かれた。

まも二人、被弾しすぎ。場数が足りないんだと思う。2飯やったけど勝てず。

1でもだめなのに2はあまり死にすぎると時間が足りなくなり削り切れない。

1の日にろくに練習もしていないのに2は早いんだろう。

頭で覚えるんじゃなく、何秒でエンドとかじゃなく、体で覚えるしかないと思う。人それぞれ違うんだけど、それでも経験は力になり、自信になる。

1は結構慣れたと思ったので、ルームBでの蠍2の募集に行ってみた。どうぐ。

まものの一人が慣れてない下手な魚男だったため、何度も道連れにされた。

常闇と違って1と2の差が結構大きいけど、中々いい動きができたんじゃないかと思うし、上達したと思える。

被弾ばかりの初心者とやっているからなのかもしれない。

2はしずくも葉も霊薬も消費がとてつもない量で、負担がはんぱない。どれだけ出しても誰も割り勘にしようとは言い出さない。

いずれは不満が募って爆発する日が来るんだろう。

それでも中衛が好きなので、1は魔戦、2以上はどうぐで参加するんだろう。まものはとてもじゃないができる気がしない。

蠍2はクリアできた。

新守護者が来る前に3にチャレンジするべきか否か。一度は行ってみたいとは思うが、何せ経験値が足りなすぎる。

新守護者は正直まだあまり興味がない。ワンパン即死はお腹一杯。元々攻略本が出てからプレイするタイプだから。でも自ルムメンが行きたいと言えば行かないわけにはいかない。随時更新されるであろう攻略サイトと動画を見て勉強しておかないといけない。