ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

レギロガ3

防衛軍は鉄機。定期交流会だったようだ。そういうの関係なしに毎日やってるから忘れているというか覚えてもいないレベル。

今日はサクサク周回できた。7分台が多かった。いい感じ。

 

自ルームで新入りじゃなくなったプク男くんが天獄周回募集してたけど防衛軍タイムで参加できず。

 

Bルームは主のエル兄(大学生らしいのでおじではなく兄と記載)とその従者達がいつもぴよぴよ言いながらいちゃいちゃしててきもい。

エル兄がレギロガの募集をしたので参加してみることにした。

レギロガなんて大嫌いだし、2にも行ったことがないし、ましてや3なんてやりたいとも思わないが、何か参加しなければと思った。ゾンビゲーだから腕前なんてわからないはずだし。

まぁ結局無理ゲーなので1飯で解散。

エル兄と従者のいちゃいちゃを観察していた感じ。

 

チームは元々翠ばかりっぽいのでスルー。魔法はないし、きっと蠍みたいな機会でもなければやらないと思う。ワンパンゲーは大嫌いだから。