ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

機工毒体下を求めて。

防衛軍水曜日はゾンビでサボり。

 

最近は一人月で白黒のやつ狩ってる。メタルの香水使ってるけど、メタル系なんて出たこともない。ゲノミーも出ない。

白箱は弓ばかり出る。使える機工が欲しい。それぞれの部位で毒と即死が完結できるやつ。今持ってる蠍専用装備は頭と体下で毒が完結する。即死は体上だけで100%になるのを前にゼルメアで拾った。体下だけで毒100%になる物が出れば、頭HP埋めにできるのに。

 

自ルームですごろく募集。めんどくさかったので、PT同盟しゃきったふりして3種やった。その後月で白箱を求めていると再度募集。暇そうに見えるんだろう。仕方ないので行くことにした。

なんか今日はコインが少なかった。

 

更にナス。昼間やってあるんだけど、募集があれば何度でも行く。

最近はずっと相方らしき感じで青ピンな魚子氏と死闘子さんの三人で出かけた。

サポ一人入れられるなら職なんか何でも大丈夫なのに、自分がすぐに死ぬからと気を使って僧侶をやると言ったのだろう死闘子さん。

私はナスではレンジャーがお気に入りなのでいつもそう。レンジャーはかなり使える。ブレス奴が出てくると途端に輝ける。

 

明日は蠍1魔戦でやりたいなぁ。