ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

姫の賢者率は異常

防衛軍はボーガ。なぜか造魔だと思ってエレメントベルトしてた。

削りが遅く、中ボスを倒しきる前にボーガが橋を渡ってきてしまうことも多々あり、適当すぎる職チョイスは問題ありだと思う。埋めは野良でやってきて欲しい。

自分も職埋めは全部野良でやってきた。

 

懲りずに月で白箱。

時々サーチするも、蠍玉出しは何となく怖い感じで出せなかった。

ギス×楽しくとか書いてる人間男とかいるけど、やっぱりそういうのって人間男なんだよなーって思って怖くなる。

 

自ルームプク男くんが蠍に行こうと提案。

嫌だなーと返事を躊躇した。人間男は行くと言った。

結局行くことになり、プク男くんのフレンドの人間女が入った。

人間女も地雷が多い。

今回の人間女は姫タイプなのかな。賢者で被弾しまくり死にまくり。

当然勝てるはずもない。何せザオトーン中常に死んでいる。

私にはバカバカしくてできないが、プク男くんはしずくまきまくってた。

ザオトーン中賢者が死んでのしずくぶっぱは本当やめて欲しい。割り勘にしてもらいたい。でも出す奴なんていない。

結局1なのに勝てずに終わった。野良のほうが全然勝率がいいというか、野良で負け解散は今までない。

今まで色んな人達とスコッパしたけど、結構自分のうまさに酔ってる系の人と組むと勝てない。自分一人で勝てると思ってる系の人とは絶対に勝てない。人に合わせようという気持ちがないからだと思う。自分の思うように動けとばかりにテンプレとは全く違うことを要求。初めてでお前の思うように動けるわけない。そう思う。

明日は野良でやってみよう。

チームもBルームも翠ばかりで蠍なんてやる人がいない。常闇なんてもっての外くらいの勢い。

つまらん。