ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

人に迷惑かけたらだめ。

今日の防衛軍は蟲。バド強いですよ。

 

チームで蠍に誘われたので行ってみる。賢者指定された。

やはりというかなんというか、下手奴しかいない。

しずくぶっぱ。霊薬ぶっぱ。

何回巻き込まれて殺されたか。おかげでしずくぶっぱしまくらなきゃならなくなる。起きたらすぐしずくしずくしずく。

雨降らす暇も祈る暇もなく、下手奴に限ってしずくぶっぱしてくれないため一体いくつ使っただろう。祈らないベホマラーは無駄撃ちと同じ。

下手奴じゃなく普通奴と組みたい。その願いは叶わないのだろう。

まだ野良のほうがまし。

蠍1でしずくぶっぱしまくりなんて、2は絶対に勝てない。

まぁチームでは勝てないけどな。

普通でいいんだよ。普通で。決してうまくなくてもいい。

ただ下手じゃなければいい。

当たると死ぬ攻撃にだけ当たらないでくれたらそれでいい。

それからリンク更新。これだけで2も勝てるのに。なんだろうな。

 

自ルームは挨拶オンライン。

Bルームも募集があっても誰も手を上げない感じ。

集まったためしがない。

4人揃うルームなんて存在しないんだよ。絶対に。

 

昼間試練やって武闘家が108になった。

残るは魔法とスーパースターと遊び人の三つになった。

明日はメタキンでもやろうかと思う。