ゴミ置き場

肥溜めにようこそ

DK2とイカ1と天獄

いつもどこちゃをチェックしてから入ることが多いんだけど、チームのメンバーを見て三度見くらいした。IDまで見て確認してしまった。

長文手紙を送りつけられてフレ切りされた魚男がいた。

何で入ってくるかな。大人数チームに入っていたはずなのに。結局人数が多いか少ないかは問題じゃないんだろう。どこで募集する人が多いのかが問題なんだろうな。ルーム中心とかフレンド中心、そしてチーム中心で募集する人と、色んな人がいる。

魚男は即座にBLしたので発言は見えない。でもチーム一覧で姿が見える不快。

どっちが先にやめるか根競べしよう。

 

10の日だからとか邪神だからとかじゃないと思う。

きっと10の日だからいないかなーと前置きしてから募集したからみんな手を上げなかったんだと思う。防衛軍。

今日は早く入れたし蟲だから行こうと思っていたのに。

私を含め手を上げたのが二人のみ。こんなもんか。

 

自ルームで福の神募集があった。みんないつも1枚持ち寄り募集なんだけどむちゃ行きまくってて持ってないんだろうか。30枚くらいあるんだが。

 

チームで主からゴレオンの募集。手を上げる。

2周した。自分的理論値が出来た。だからもういいや。二回目はむちゃ死闘だったし。

あと3枚あるけど売ってしまおう。確定開幕ヘビーチャージとHP3。これでいい。

それからDK2とイカ1の募集。手を上げる。

常闇なら薬品ぶっぱの心配はあまりなさそう。

DKはどうぐでイカは占い。自分的には問題ない動きだと思ってしまう。

1と2をゆるーく日課でやるのがいい。3~は色々めんどくさい。

そんな中、天獄が開いたので解散せずにそのまま行った。

一回でクリアできた。

 

邪神は昼間やった。常闇二種も一人でやった。今回の三獄は魔戦だった。大好きな魔戦は楽しかった。

蠍は募集がない限りは1以外行くのやめようと思う。

強敵ばかりで疲れてしまった。

 

Bルームは引き続き挨拶ルームになっている。

もちろん主は募集することもない。どう考えているんだろうか。

いきなり手紙が来て解散になるか、手紙もなくいつの間にか解散しているか、ちょっと楽しみ。